大和市医師会様新年会出演! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

全国的にインフルエンザが猛威を奮っておりますが…( ̄▽ ̄;)

日々私たちの健康を見守り!( ☆∀☆)
辛い時には助けてくれる!( ☆∀☆)

それが~~お医者さん!( ☆∀☆)そして看護師さん!( ☆∀☆)
いつもありがとうございます~ぅ( ´∀`)

本日は大和市医師会の新年会に
踊り込ませて頂きました!( ☆∀☆)

日々の激務に暫しの癒し……( ´∀`)

になったかなぁ( ´∀`)


笑星連としても、今年初の出演でしたので…


上手く踊れるかドキドキでした( ̄▽ ̄;)


更に、先日もお伝えしたスターとの、ラストの踊り( ´△`)

笑星連としましても、貴重なお時間を頂けて感謝、感謝でございます( ☆∀☆)

会場の皆様とも楽しく踊ることができ、新年一発目の出演!

サイコーに楽しかったです!( ☆∀☆)

お呼び頂き、ありがとうございました!

そして!旅立つファミリーよ!
サヨナラは言わない!( ☆∀☆)
いつでも帰っておいで~( ´∀`)

大和笑星連は第二の故郷さ!( ☆∀☆)