2019笑星連始動! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪



遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます( ☆∀☆)

本年も笑星連を宜しくお願いします!

今年も笑顔で!( ☆∀☆)楽しく!( ☆∀☆)

阿波おどりを踊っていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします( ☆∀☆)



さてさて!昨日から2019年の笑星連の練習がスタートしました~( ´∀`)

が…
年末年始の不摂生で…体が…重い…( ̄▽ ̄;)

シーズンまでに元に戻るのか!?この身体!

って悠長なことも言ってられません( ̄▽ ̄;)

来週月曜日には、すでに1回目の出演を控えているわけで~( ´∀`)

スタートからエンジン全開で参りますよ~!

そして!


さあ!今年も楽しもう!( ☆∀☆)