ツクイサンシャイン保土ヶ谷様~! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

世間一般的に
本日は三連休の中日だね!( ☆∀☆)

昭和の世代は9月15日って言えば敬老の日でしたが…( ´∀`)
国民の祝日がウロウロしているこのご時世!
今日が敬老の日だっていいんだい!( ☆∀☆)

ってことで!本日、要請により!ツクイサンシャイン保土ヶ谷様の敬老祭にお邪魔して参りました~( ☆∀☆)


一年振りの再会にも関わらず…
笑星連を覚えていて、楽しみにしてくださっている方々に……感謝(ToT)





って…感謝の余り、笑星連のイケメンブロマイドを載せてしまいましたが…

とにかく!楽しかった~( ´∀`)

やはり、入居者様からのホンワカとした優しさや温かさは、毎年笑星連のメンバーにパワーを
くれます( ☆∀☆)



来年もまた笑顔で再会できることを願って!
本当にありがとうございました( ☆∀☆)

さて、出演を終えた笑星連は…




恒例の打ち上げです!( ☆∀☆)

美味しい中華を手に入れるべく




ケンカが勃発!(^o^;)結果…



平和的に?解決することとにりました
(^_^;)

なんてねーー( ☆∀☆)

いや~楽しい一日となりました!( ´∀`)
ツクイサンシャイン保土ヶ谷の皆様!
ありがとうございました~