ひっさしぶりの~練習! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

ちょっと前の猛暑は…どこへ?(  ̄▽ ̄)
最近は随分気温が下がってます。
むしろ…猛暑のせいで、通常の気温なのに寒がりみたいになってるでしょーーがーーー!
(ノ`△´)ノ

って事で、本日は秋雨の夜、久々の練習でしたよ!( ☆∀☆)

祭りで楽しむには日頃の練習が要!( ☆∀☆)

基礎固めの練習です!

…とは言っても久々の基礎練習…膝がクスクス笑って…汗だくになって………もう…もう…

…最高!( ☆∀☆)

そして本日、更に最高なことに~

入連希望の方々が!なんと!3名!( ☆∀☆)



ヒャッホーーーー!( ☆∀☆)

これから宜しくお願いしま~す!

そう!この時期は入連のチャンスですよ~
ゆっくり、じっくり練習できて、来シーズンには楽しくデビューできますからねっ!
 
阿波踊りやりたいな~って、ちょっとでも迷っていたら!練習観に来て下さいね!( ☆∀☆)

詳しくは笑星連ホームページから!

待ってま~す( ☆∀☆)
ワッショイ♪