開成町出動! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

本日は神奈川県開成町阿波踊りに出演して参りました!( ☆∀☆)


夕方から暫くは天気ももってくれていましたが…終了時刻間際に本降り( TДT)

それでも!今日一日目一杯楽しんできましたよ~( ☆∀☆) 

開成町と言えば!毎年恒例のアサヒビール工場の見学!


普段から大変お世話になっているビールが作られる行程を見学してからの試飲タイム!
 
いや~作りたてのビールはホントに美味しい!

その後は祭り会場でハッチャケるのみなのですが…


お気づきでしょーか?(  ̄▽ ̄)
笑星連ファンなら気付くはず!( ´∀`)

いつもは着流しを着ているあの方が、本日は女踊りで参戦です( ☆∀☆)

あらゆるパートをこなすスーパーウーマン…一体どこへ向かうのか…( ´∀`)

それはまぁ置いといて…

こーんな素敵な夕暮れに、やっぱり開成町はステキな場所だな~と改めて思うのです

晴れだろうが、雨だろうが楽しいものは楽しい!( ☆∀☆)踊る阿呆も、観る阿呆も一体になれる祭りのエネルギーって…凄いよな~

このエネルギーが北海道や西日本豪雨の被災地に届いて、皆にパワーをあげられたらいいのにな~

一日も早く被災地の皆様に平穏な日常が戻りますように…