裾野阿波踊り出動! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

本日、静岡県は裾野市にて阿波踊り踊って参りました~( ☆∀☆)



心配されていた雨もパラっと降った程度で、涼しい風の吹く中、むしろ最高のコンディションとなりました( ☆∀☆)

なにせほぼ1ヶ月ぶりの祭ですからね~(^_^;)

体力の落ちている笑星連に優しい仕様となっております( ´∀`)

本日出演したメンバーがこちら♪

鳴り物に~


女踊り


着流し男子と~


着流し女子

そしてハッピ&ベビー( ☆∀☆)

ちょっとね~(ToT)人数少なめだったんですよ~
( TДT)
だもんで、笑星連の元気さがちゃんと届いたかちょっと心配!( ☆∀☆)

ところで、今年はお客さんの数も、出店も去年よりだいぶ多い印象でした( ´∀`)

祭り会場が元気一杯だったので、良しとしましょう!( ☆∀☆)

来週の土曜日は開成町で踊りますよ~( ☆∀☆)