来シーズンに向けて | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

寒暖差の激しいここ数日…身体がついていかず、もはや周回遅れ…でこの異常気象に馴染んでる……(  ̄▽ ̄)

そんな本日も基礎練習みっちりやってきましたよ!( ☆∀☆)
新しい仲間も増えて皆さん初心に戻ってリズムをとります

まぁ…練習中の写真はありませんけども…

そして練習が終わった後は~


着流女の歓迎会!( ☆∀☆)
そうです着流女にも新たなメンバーが増えました!( ☆∀☆)

新たな、と言っても小学生の頃笑星連のハッピで活躍されてたので…

実は大先輩!( ☆∀☆)

時を経て戻ってきてくれたのです!
ありがたや~( ´∀`)
これから頑張って下さいね~!

一方その頃、連長宅では


お酒を飲み飲みコソ連も開催され…週末の夜は仲間と共に更けていくのでした( ´∀`)