FMやまと | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

ぞめきが終わり、放心状態の一週間( ´∀`)

あ~~一安心( ´∀`)

YouTubeに演舞をアップして頂いております!
本当にありがとうございます~(^o^)
ぞめき大和 笑星連 


踊っている時は夢中なので、動画で改めて見ると……ま、感想は人それぞれですね!(^o^;)

ところで!( ☆∀☆)
今月末の週末は~大和阿波おどり~!

そのプロモーションの一環で…

FMやまとの「ゆうなびプラス!」の阿波おどりアワ~!に本日笑星連出演して参りました!

 



毎年この時期に出演させて頂いておりますが…

仲間の声がラジオから聴こえてくるのは…
ドッキドキ!( ☆∀☆)

さぁ!さぁ!
今月末!( ☆∀☆)大和阿波おどりで~

笑星連弾けまくりますよ~!( ☆∀☆)
祭り会場で皆さんをお待ちしております!