ぞめきゆく | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

いやーーーー!
暑い!( ´△`)

そして熱い!( ☆∀☆)

ぞめき大和!本日無事終了~!( ☆∀☆)

応援して下さった皆さま!本当にありがとうございました~!


笑星連は!



笑星連は~!





完全燃焼!
させて頂きました~!( ☆∀☆)

ドッキドキでしたけどね!それでも一年間の練習の成果を発揮できたんじゃないかと… 

自分たちの最大限をお見せできたんじゃぁないかと…

思ってます!( ☆∀☆)

今回、サポート頂きましたスタッフの皆さま、実行委員の皆さま、観客の皆さま、そして応援して下さっている全ての皆さまに!感謝!

ありがとうございました!

次はいよいよ大和阿波おどり本大会!( ☆∀☆)
 ハッチャケちゃうよ~!( ☆∀☆)