明日はぞめき大和! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

いよいよ…
泣いても笑っても…

明日はぞめき大和!( ☆∀☆)

本日もリハーサルと、その後は最終練習を行って参りました( ☆∀☆)

リハーサル風景がこちら!






は~明日かぁ…( ´∀`)

個人的には不安しかありませんが( TДT)

仲間の足を引っ張らないように…

無事笑顔で終了できることを祈るばかりです
( TДT)

何より観に来てくれるお客さまに、少しでも喜んでもらいたい!( ☆∀☆)

練習最後には、ぞめき大和の実行委員長と委員の皆さまからお話があり


心を一つに!笑顔と感動と喜びを皆さまに!

明日、笑星連!頑張ります!( ☆∀☆)