リハーサル! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

13日の金曜日~( ☆∀☆)と、言えば~

ジェイソン!( TДT)
ではなくて~

ぞめき大和のリハーサル!( ☆∀☆)

本番の舞台で立ち位置確認してきました!


普段の練習場所と比べて広さの次元が違います
!Σ( ̄□ ̄;)
 
一応普段の練習でも、舞台の広さを意識しているものの…

ひっろ!Σ(゜Д゜)舞台ひっろ!Σ(゜Д゜)

去年の記憶が無事リセットされていることを確認できた貴重な時間でした( TДT)


毎年ですけども…リハーサルをやると………

不安が強まる~ぅ!( TДT)

こんなんで明後日やれるのか?やれないのか?どっちなんだい!( TДT)

っていう位にアワアワします…(´・ω・`)
阿波だけにね…

なので、リハーサルが終わった後は


コンビニで色々買い込んで



反省会だ~い!( ☆∀☆)

今回撮った動画を確認しつつ、ギリギリまで修正点を洗い出しますよ~!

明日もリハーサル&最終練習です!( ☆∀☆)

最高の一杯が飲めるように!笑星連頑張りますよ~( ☆∀☆)