小岩阿波おどり終了~ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪



本日、東京の小岩で阿波おどりして参りました!( ☆∀☆)

今年で5年目、笑星連は3回目の出演となりますが…( ☆∀☆)

小岩のお客さんは温かいな~( ´∀`)

どこで踊っても、皆さん笑顔で声をかけてくれます( ´∀`)


今年初の遠出でしたが、最初から最後まで楽しく踊らせて頂きました!


一週間後はいよいよぞめき大和ですが…パワー充填完了です( ☆∀☆)



最後に…西日本を中心に、記録的豪雨が続いております。被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げると共に、一日も早い平穏が戻ります事をお祈り申し上げます。