不定期投稿!鳴り物練習~ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

梅雨さんよ~ぅ!どこ行っただよ~ぅ!
(  ̄▽ ̄)

って事で!関東地方!あっという間に梅雨!
終了~!!Σ( ̄□ ̄;)

野菜とかね~(´・ω・`)困ると思うんだな~
水不足とかね~(´・ω・`)

最近の気候はホント…予測不能です(´・ω・`)

予測不能と言えば!ぞめき大和の本番は何が起こるか予測不能!(  ̄▽ ̄)…って訳にも行かないので



本日鳴り物練習行いました~( ☆∀☆)

あ、元気な踊り手も参加しましたよ♪


本番はすぐ目の前なので(´・ω・`)

もうやるっきゃないのですが…

あれやこれやと心配な事ばかりです( TДT)



一つ一つを丁寧にやっていくしかありませんねぇ(^o^;)

ところで!今週の土曜日は!
小岩で阿波おどり~( ☆∀☆)

天気は…雨!っておい!Σ(゜Д゜)

梅雨明けして…(T_T)

ここんとこ灼熱の暑さだったのに…(T_T)

なぜに雨!(ToT)

いや!まだまだ!笑星連は雨雲も吹き飛ばすのだ~!( ☆∀☆)

小岩で皆さまをお待ちしております!