それぞれの決起 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

この時期…多くのブログがあのネタに触れるに違いない…(  ̄▽ ̄)

笑星連も乗っかって行くべきか…否か…

そう!


FIFAワールドカップ!( ☆∀☆)
半端ね~!ってやつですね( ☆∀☆)

ロシアでは熱戦が繰り広げられておりますが

大和でも熱く阿波おどりの練習が繰り広げられております( ☆∀☆)

今日の着流女、均一な体系で180度動けるように新しい?練習方法を編み出しました


一糸乱れぬ集団行動って本当に難しいですね
(^o^;)

練習の後はそれぞれがぞめき大和の決起会を開き( ☆∀☆)



気持ちを新たに、そして1つにして今年の夏に挑みます( ☆∀☆)

笑星連の夏の風物詩「夜練」も始まり( ´∀`)


ぞめき大和もうすぐです( ☆∀☆)