相生荘納涼祭♪ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

え~暑さにめった打ちにあっている今日この頃

皆さま如何お過ごしでしょーーーか?(  ̄▽ ̄)

外に出た瞬間、シャワー浴びた?Σ(゜Д゜)
って位の汗が…( ´∀`)出るわけなんですけれども…( ´∀`)…もう笑い事じゃなく

水分&ミネラル補給!しっかりしましょーね!
健康をキープしてこの夏を楽しみましょう!

さて、先日土曜日の笑星連は( ☆∀☆)

連員さんの繋がりで、特別養護老人ホーム相生荘様の納涼祭に参加して参りました!





ご入居されている方々と、ご家族様に少しでも楽しんで頂きたく!( ☆∀☆)

笑星連の中でも粒ぞろいのひょうきんメンバーを投入させて頂きましたよ(  ̄▽ ̄)

踊っている写真は残念ながらないのですが、観客の中には104歳になられる方もいらっしゃり、一緒に踊って頂けました( ☆∀☆)

ステキな時間をありがとうございました!

そして、夜は


来週の神奈川大和阿波おどりに向けた練習!


仕上がってます( ☆∀☆)

祭りまで一週間となりました!
体調管理をしっかりして、祭りを全力で楽しみましょう!( ☆∀☆)