福島遠征♪ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

先週末から…だ~いぶ日も経ちましたが…

福島遠征のお話しです( ☆∀☆)

とは言っても…

私、行ってないし!( ; ゜Д゜)

詳細、分かんないし!(  ;∀;)

…………でも、写真は大量に入手しましたからね!

福島行ってない私が、行った風にブログをアップしてみましょー!



大和合同連を結成して、一年ぶりの福島を目指します。天気は快晴、皆を待っていてくれる笑顔が待ち遠しいです( ´∀`)




夢のコラボ連ですね♪






各連の着物が一同に集結!
( ´∀`)秋ですが、パーっと花が咲いたようですね!




素敵な秋空の下、福島の皆さまを全力で楽しませることを誓う!



どこまでも広く、青く澄んだ空に阿波おどりの音が鳴り響きます
♪ヽ(´▽`)/






観客の皆さまとの交流も楽しみの一つです
( ´∀`)




今までの5年、そしてこれからの未来に想いを馳せて…

あの震災からもう5年。たった5年。
まだ、必死に戦っている人たちがいます。

辛い経験、悲しい過去。それでも前を向いて大空を見上げて歩んでいく。
代わりになってあげることはできません。でも、戦っている人たちを忘れずに、支えてあげることはできるはず!

今回遠征に参加された方と共に、行けなかった私たちも、被災地となってしまった美しい彼の地の、一日も早い復興と皆さまの幸せを、心からお祈り申し上げます!

心は一つ!