秘密の特訓! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

この週末は、大和の合同連で福島遠征が行われております( ☆∀☆)





その詳細はまた後日報告するとして
( ´∀`)

昨日は、お留守番組みの秘密の?特訓が行われました~♪ヽ(´▽`)/


来年の演舞の練習がスタートです
( ☆∀☆)

演舞の構成って…
曲とフォーメーションと振り付けとetc…

ホントに考えるのが大変なんです
( ; ゜Д゜)
毎年考えて頂き、ホントにありがたい!





連長いませんでしたけど、み~んな真面目に練習に励みましたよ( ´,_ゝ`)

練習の後は~

カロリーを気にしつつもお茶会♪