連長!ハッピーバーズデー! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

本日はブログも連投です( ☆∀☆)

なんと!本日は~我らが連長の誕生日!



連長は笑星連の北極星( ´∀`)

いつも私たち連員に温かく見守られています…( ´∀`)

じゃなかった💦私たちを見守ってくれております(;´∀`)…………

でもなかった💦いつも先頭に立って、面白おかしく、時に厳しく、でも優しく、私たちを引っ張ってくれている偉大な方です!
♪ヽ(´▽`)/

連長あっての笑星連!

これからも、飲み過ぎ、寝不足には気を付けて、笑星連を引っ張り続けて下さい!
♪ヽ(´▽`)/

おめでとうございます!連長!