練習か~ら~の~ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

本日(土)は通常練習です( ☆∀☆)

今日は一日肌寒く…そういえば秋だったっけ?って季節を感じましたね~( ´∀`)

練習前も寒い、寒いの声が聞かれました。






練習がスタートすると、部屋の中は熱気ムンムン(;´∀`)結局汗だくになります。




明日の予定を確認して~




ま、こ~なる訳ですね( ´∀`)

秋だろうが冬だろうが、阿波おどりを踊れば気分は常夏!ビールが美味い!


……

さて!明日は!!今期ラストの遠征!
埼玉県にあります「ソヨカふじみ野店」さんのイベントに出演します!♪ヽ(´▽`)/

笑星連の他にも~昨年の笑星連忘年会にもお越しいただいた寶船さんも出演されますよ~( ☆∀☆)

明日は正午過ぎからイベント開始予定となってます♪

ご来場お待ちしております♪ヽ(´▽`)/