演舞構成委員会 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

ぞめきの演舞の順番を急遽変更しました(*^^*)
演舞構成委員会を開催。


スムーズに打ち合わせもでき、、、




阿波談義。


参加の皆様に感謝の気持ちを込めてチギリパンのプレゼント。


明日の練習は、緊張感を持ち中身のある練習にしていきたいと思います。
笑星連、合言葉は、一緒~♪
secondfamily~(*^^*)
阿波の夜空に舞い降る星は~♪
光輝く笑星連。
笑星は~♪笑顔だ~♪
笑顔の~♪笑星だ~♪