ようこそ!浮世連さん | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

昨日の練習は、いつもより1時間早くスタートしました~ん( ´∀`)

なぜならば~毎年お世話になっております、開成町から「浮世連」さんが練習に参加してくれたからでございます(*´∀`)♪





一緒に基本練習などを…(´∇`)
他の連の方との交流は、色々刺激になりますね~( ☆∀☆)





浮世連さん、本日出演予定との事で21時にお帰りになりました(^o^)/~~

またご一緒させて頂きたいです!
お祭りでも宜しくお願いします\(^^)/

さて、そして~この日は久々登場のメンバーがいたり(^o^)



来月行われる「ぞめき大和」の実行委員会が開かれたり


連長ご夫妻が結婚37年目を迎えたり
♪ヽ(´▽`)/




盛り沢山な1日でございました~( ☆∀☆)


さあ!ぞめきまで練習はあと6回!
ちょっとでも上手く踊れるようになるぞ~!d=(^o^)=b

あ!笑星連!Facebookやってます!!
どーぞ友達になったり、シェアしたり、いいね!したりして下さい( ´∀`)