練習♪練習~♪ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

関東地方、土曜日は猛暑に見舞われましたね
( ; ゜Д゜)

気候の変動についていけない(´д`|||)

若い頃はこんな事なかったのにな~
10歳の時とか…元気だったし(´∇`)

と、言うことで!練習風景をお伝えします




ぞめき大和まで、残りわずかな練習となりました!Σ(×_×;)!

本番を意識しつつ、練習も一切気を抜くな~!!ι(`ロ´)ノ   by連長

確かにその通りですね!本番で100%の力を発揮するならば、練習では億千万%出せ!って言いますもんね!多少割り引いても120%はね!



だから、頑張って


頑張って



頑張り抜くのよ~。・゜゜(ノД`)




お子さんたちも、ホントに頑張ってます!



それから それから
お帰りなさい♪の女踊りのメンバーが
♪ヽ(´▽`)/



6月もあと少し!
皆さん気張って参りましょ~( ☆∀☆)