お囃子練習 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

昨日8日、いつもの練習場所でお囃子さんだけの特別練習がありましたニコニコ

有志による特別練習!忙しい時間を調整して皆さんお集まりです笑い泣き

ワタクシ、普段の練習ではずっと踊っているので、お囃子さんが練習している風景を見るのはとても新鮮ですチュー得した気分になりました~おねがい

練習をみておりますと、テンポやリズムに一つ一つ気を配り、それをパートで合わせて、全体で合わせて、踊りに合わせてガーンな、な、な~んて大変なんだ~えーん

このお囃子さんの努力があるからこそ、踊り手は楽しく踊れるんですね~照れ感謝、感謝でございます照れ

しかし…カッコいいなぁ…お囃子おねがい
憧れちゃうなぁ~チュー