練習2016.2.20 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

土曜日は大和も本格的な雨降りでした雨

寒かったり、暑かったり、ぬるかったり…へんてこな気候が続きますねショボーン体調を崩されませんよーにニコニコ

さて、こちらは毎週元気な笑星連の練習風景です爆笑

お祭り等で通りを踊り歩くのを『流し』と言いますが~今年は何やらマイナーチェンジがある様子!チューお祭りを楽しみにしてて下さい爆笑






さらに!今週は目出度い発表がありましたおねがい


女踊りのメンバー……ご結婚!!お目出度いですね~爆笑末永くお幸せに!