着流し男子の団結 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

練習の後の集まりは、コミュニケーションがとれる絶好のチャンス。



着流し男子の集まり率は半端ない。



だから着流し男子の団結力は凄い。
それが演舞にも出てます。
飲みながら笑星の男子の基本の踊り方の話題に。






初心に戻りスタート致しました!




お囃子女子チーム
д<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
練習日以外にも集まって、連のために練習してくれています。感動~(。>д<)




女踊りも負けてない!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

飲みにケーションあっての、、。↓


このまとまり感。



着流し女子も負けてないよ~♪
↓↓↓↓


今年も各パート熱いです。
練習になかなか参加できないメンバーも本番には参加してくれます。
本番は皆が揃う日。
皆の最高の笑顔が揃う日。
最高な日。

笑星連、合言葉は、一緒~(*^^*)

セカンドファミリー。