2016.2.13練習 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

2月なのに暖かい…そんなへんてこな気候の中、通常練習が行われました!









今年は大和阿波おどり40周年ということで、例年にはない催しもあるようです爆笑

夏はまだ先口笛と油断してたらえらいこっちゃですびっくりあっという間にやってきますよ~!

各パートの皆さまも、既に気合いの入り様が違いますおねがい新しく入った方も追い付け、追い越せで練習励んでますチュー

大和の街にぞめきが響きはじめるまでもう少し照れ今年も熱い夏にするために、練習頑張ってま~す!