合同練習 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

自連の練習の翌日は合同練習でした。
色々な連の人の練習方法がみれるので、
かなり刺激になります。


うちの着流し男子若手チームも頑張ってました。



練習後は他の連の方々と一緒に居酒屋へ。








阿波談義~♪など色々お話出来ました。
阿波に対する熱が同じ人と話すとやっぱり違いますね~(*^^*)
最高の時間でした。


二次会でも熱~い阿波談義。
先輩たちに色々アドバイスをいただきやした。



二次会の後は、流し踊りをみんなでして、
解散~(*^^*)
深夜1時を過ぎてました。汗
阿波仲間って素敵~(*^^*)

これからも沢山交流し、大和阿波踊りを盛り上げていきたいですね~(*^^*)