着付け練習&通常練習 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪



今週の金曜日は着付け練習~♪


新人さん、頑張りました!
可愛いですね~(*^^*)

そして、土曜日もいつも通り練習。
久しぶりに着流し男子部長が登場。


居てくれるだけで、皆が笑顔になれる。
素敵な存在です。










各パート、演舞も形になり、あとは音を完璧にしていくという所までなんとかきました。
ぞめきまであと14回の練習。
あっという間なんでしょうね、、、。

一回一回の練習が本当に大事になってきます。

練習後は役員会。





いつも遅くまでありがとうございます!

そして4月に開催されるバーベキュー&ミニ運動会の企画。
実行委員はこの方々+3名というか、着流し男子。笑





食材などの買い出し、ゲームの景品用意
諸々、宜しくお願いします~(*^^*)

皆さん、楽しみですね♪