念願の70台 | とある一日

とある一日

日常の他愛もない事から勝手な意見、旅行まで色々。
2012年10月から2013年7月までベルリンに留学してました。今後ベルリンへ行こうと考えている人がいればぜひ参考にしてみてください。

今日ゼミの同期で現社会人1年目の友人(ゴルフ歴約10ヶ月)と2サムでラウンドに行ってきた。

結果、念願の70台が出ました!!!(^O^)/
5年かかった!!本当に長かった・・・
アイアン買い替えたり、スイング改造したり、本当努力したかいがありました(泣)

今日はドライバー封印して基本スプーンで回ったのですが、安定して240yrdがドローで綺麗に飛んでた。。。普段フェード系なので非常に戸惑ったけど(笑)
アイアンもドローばかりでちょっと戸惑ったけど本当よかったよかった。