撃沈!!!!!。 | eboshi2014のブログ

eboshi2014のブログ

クロダイとメジナを追って三浦・伊豆に通っています。半分ドライブも楽しんでいます。

 

 

2022/1/22 (土)

 

 

先週は花火大会があったので、今回来てみました。

朝5時過ぎに駐車場に到着して場所取りに行くと既に一人の人の荷物が。

その場所の奥の方にするか逆の方にするか悩みましたが、深くなっている方の場所を選択。

 

結局、奥の方に釣果があり、撃沈しました。

 

 

 

 

正面の景色。

 

日の出。

 

 

 

 

朝明るくなってきたところで、来てみると朝先にあった荷物のところに、、、何か見たことある人が。

 

同じ会社の人でした。  久しぶりのです。

今年初の釣りだそうです。

 

 

 

 

風も穏やかで、絶好の釣り日和。

最近は、ここも釣りが厳しいようで、施設にも人がまばら。

 

 

潮は、2枚潮になったりなくなったり、右に流れたり左に動いたりと、、そのたびに仕掛けをいじっていたせいか、何か一貫性がなくなってしまった感があり、居るはずのメジナに食わすことができませんでした。

 

金魚とカサゴで撃沈しました。

会社の人も足裏サイズを一枚のみ。

 

居るには居るんですね。。。。。。

 

最終便のイルドバカンス号が帰ってきました。

 

釣れる気しないので、終了!!!!!。 

 

 

 

帰りは、西湘バイパスの工事で石橋インターが閉鎖中で渋滞してました。