今日は結構お客さん来てましたよ!
やっぱり雪が無いの分かっていても滑りたくてウズウズしてる人沢山いるんですねw
実は今日、常連さんから嬉しい情報もらいまして。
去年のえぼしのパークがそのお客さんの周りで評判が良かったらしく、
いつもは他のゲレンデのシーズンパスを買う友達が、今年はえぼしのシーズンパスを買ってくれたらしいのです\(^o^)/
もーお!
どんだけー!
ありがとーーー!!
感無量ーーーっ!
もう口調がおネエになりそうなくらい嬉しいです。
去年は正直、パーク気合い入れました。
僕もえぼし勤務初めての年でしたしね。
でもね、その話を聞いて今日僕ら誓いました。
今年の石子パークは
必ず去年、超えます!!!
今年の遊び場にえぼしを選んでくれたお客さん!
後悔させないっす!
雪がないうちはディガーズは車庫にこもって、色々作業したり、企んだりしていきますよ
期待してて下さいっす!!


