facebookに移行します!おはようございます!\(^o^)/アメブロユーザーが少ないようでいちいち見るのが面倒という声が多いので題名の通り僕たちfacebookに移行します!!あーあ、こういう文字大っきくするのも今日で最後かーあーあもっと文字大っきくしたかったなーー。今後はそちらに記事を投稿します!下のリンクの記事からディガーズに友達申請をいただけたら幸いです。今後ともディガーズをよろしくお願いいたします!!https://www.facebook.com/100014959027604/videos/109847346190566/