こんにちは!!\(^o^)/
ディガーズケンタです!!
鯨の髭ができてます。
昨日から泉松陵の子たちがスキー教室に来てくれてますね。
きっと滑れる男子は滑れない女子の前でドヤしてるんでしょうね。
昨日のブログでも言ったんですが、
もう一度言っていいですか。
雪止まんねぇ!!!((((;゚Д゚)))))))
3日前の夜から雪が降り続いています。
降ったり止んだりじゃないんです。
ずーーーーーっと降ってるんです。
こんなことここ数年でありましたっけ?
パークを移設しようにも雪が落ち着いてくれないと
移動してすぐ埋もれるってゆうことになっちゃうんで様子見ですね。
もちパウダーですよ。
とりあえずオシャレな動画あげときますね^ ^
今日も楽しみましょうね!

