ディガーズのメンバーは全員自分勝手です。
僕はいつもディガーズの神山と史郎と一緒に出勤しています。
今日は6時30分に神山がウチに迎えにくるはずが、45分になっても迎えに来ず、史郎からも何も連絡がなかったので、
これ、やったか?あいつら。
ダブルで寝坊してるんじゃねーか?
と心配になった僕は焦って史郎に電話しました。
プルルル…プルルル…
…出ない。
いよいよやばいぞ、これ以上遅れたらあいつらの遅刻に巻き込まれる。
神山、起きてくれ!
そう願い今度は神山に電話しました。
プルルル…プルルル…ガチャ
(うおっ!出た!!)
僕「神山!もしかしてお前まだ寝…」
神「うるさいよお前は!!」
…え。
神「遅くなってるのはもう分かってるから朝からブルブルケータイ鳴らさないで!!ガチャ!」
プープー…
…
えーーーーーーーー。
心配しただけなのに。
その30秒後に神山と史郎は普通に現れ、結局、出勤には間に合ったのでした。
そんな毎日です。(どんなだよ!)
さてさて、今日は朝からアイテムを設置しております。
まずはボックスを置きました。
いや自己主張強いな!
こっちでした。
雪を集めてもっと他に設置できないか考えてみます。
遊べるところ増やしていきましょ!
後で今遊べるオススメのジャンプポイントもアップします!


