大盛況のえぼしです。
さっきリフトに出来ている行列が進路を塞いでいるということで、
折り返していただくようにお願いしに行ったら
あっという間にこの通り。
ありがとうございます\(^o^)/
ロープの長さが足りず、列を作れないところも自主的に邪魔にならないように並んでいただいて
マジみんな空気読めるぅー♪
お客さん!サイコーっす!
パト小屋の前では、おそらくリフトに並ぶのが面倒な人達がちらほら、ハイクでプチパークに来てくれてます。
僕は彼らのあずかり知らぬ室内で昼ごはんを食べつつひたすら
盗撮。
そして勝手にブログに投稿。
盗撮!
至近距離盗撮!!
今日でかなりの盗撮技術を得ました。
次はあなたの番かもしれませんよ。
近くでカメラ構えると、みなさん恥ずかしがってパークに近づいてくれないですからね!w
でも、みんな上手いですね!
今年も去年好評いただいていた、ディガーのパーク道場やる予定なんで
パークできるのが楽しみです。
とりあえずはもう少し雪を待ちましょう!
午後も怪我のないようにハバナイスタイム
怪我するにしてもシーズン終わりまで取っておきましょう!











