おはようございます!
昨日は午後から風が強くなって、朝のブログで7mと言ってた予想は覆されて、最終的に20mくらいになってました。
山の天気はやっぱ恐ろしいですね。
さて、僕らはさっき、ゴンドラ策動の遠山くんの敬礼に送られながら登ってきました。
今日はとりあえず太陽もあって、麓は風も穏やか、静かな朝です。
大晦日ですが、受付やゴンドラ乗り場には早くもお客さん並んでましたよ\(^o^)/
ゴンドラから見える山頂方面はこんな感じ!
ちょいガスかかってますね
ゴンドラ降り場にきてみると年末年始だけヘルプで来てくれてる高校生の雅矢くんが迎えてくれます!
気温は-2.5℃
まぁまぁ良い気温、ですかね?







