裏えぼし。 -22ページ目

裏えぼし。

宮城蔵王が誇る“プチ”モンスターゲレンデ、えぼしスノーリゾートの石子パーク支配者「石子ディガーズ」による、えぼしの裏の顔用ブログ。

粋なブラックジョークを織り交ぜつつ、ゲレンデ情報やスタッフ紹介、日々のディガーの失態等を余すとこなくアップしていきます。

おはようございます!






昨日は午後から風が強くなって、朝のブログで7mと言ってた予想は覆されて、最終的に20mくらいになってました。







山の天気はやっぱ恐ろしいですね。







さて、僕らはさっき、ゴンドラ策動の遠山くんの敬礼に送られながら登ってきました。

{80B084EA-91B9-4EC9-AF0D-1B259B625D05}






今日はとりあえず太陽もあって、麓は風も穏やか、静かな朝です。




{2C318DD0-8B0F-467F-BDA7-B66CC2942315}



大晦日ですが、受付やゴンドラ乗り場には早くもお客さん並んでましたよ\(^o^)/

{16CBC59A-AEC1-47DF-B27F-3504E267FDB4}

{37667972-A870-4092-BC31-ED0486EE2A47}




ゴンドラから見える山頂方面はこんな感じ!


{448E9C1D-14AC-465F-A77D-1501FFBA253F}



ちょいガスかかってますね







ゴンドラ降り場にきてみると年末年始だけヘルプで来てくれてる高校生の雅矢くんが迎えてくれます!

{D01A1487-0578-43E7-A9D0-B21B4C97A6B3}


イケメンかっ!!








上は風ちょっとだけですが吹いてました。








気温は-2.5℃








まぁまぁ良い気温、ですかね?






{037F2B17-DD87-4654-A120-CE3EEC877E4B}


流石えぼしの圧雪部隊、バーンはいつも通り綺麗ですね





踏んでみると




{8A2F79AB-E730-4D1B-8C89-26CA91E3E6AB}


足跡ちょいつくくらい、硬めですねカービングには最高です!





昨日の強い風で飛ばされたのもあるので新雪は残念ながらほぼ無し!





吹き溜まりも無いですねT^T





今日は遊ぶなら早めに来て、バーンが綺麗なうちに楽しむか、







ボコついてきたバーンを利用して飛び跳ねて遊ぶかですね!







年末なんで、いつも以上に事故、怪我に気をつけて楽しんでください!






バブファン!