もはやゼロですね。
何がって
年末感ですね。
山の上ですからね
はぁー!テレビもねぇ!ラジオもねぇ!
ですからね。
イルミもねぇ!!
忙しい人もいれば、コタツの中で特番とか見てる人もいるだろうけど、
マイナスの気温の中でペンキ塗りたくってる人はあんまりいないでしょうね
去年設置していたアイテムちゃん達をリメイク中なんですが
せっかくなんでガラっとイメージチェンジしようと思ってまして
まだ全貌は明かしませんが
今シーズンのパークは面白くなりそうです。
ところで、今年の厄神様に「なんで?」と言いたいんですが、
さっき突如として、なんの前触れもなく
僕のウエアの袖がこの通り奇妙な千切れ方をしました。
いや、元々弱ってたところが千切れたとかならね、わかりますよ。
いたって健康な袖が急にポロっと逝ったんでビックリしたんですね。
そしたらですよ。
そんな僕のことをおいて行こうとした史郎のバインが
これです。
あったはずのビスが突如どこかに消えているのです。
こわーーーーーー。
最後まで真面目すぎるでしょ
今年の厄神様。
ていうか、厄年じゃねーし。
よく考えたら朝一、隠れてる石に気づかずにボードが引っかかって逆エッジで砂利の上に吹っ飛んだのとか、
史郎が持ってたはずの新品のタバコが消えたとか、
なんか今日怖い。
厄神さんの一年のゴールテープのちょい脇くらいに立ってたんですかね。僕ら。
「お!最後だし景気付けでぃ!こいつらもついでに厄ったろ!」
みたいなことですかね。
最後の日で良かったのか、悪かったのか。
ということで、今日はおとなしく、プチパークの整備に回りますので、
みなさん僕らの分まで楽しんでくださいね\(^o^)/










