裏えぼし。 -20ページ目

裏えぼし。

宮城蔵王が誇る“プチ”モンスターゲレンデ、えぼしスノーリゾートの石子パーク支配者「石子ディガーズ」による、えぼしの裏の顔用ブログ。

粋なブラックジョークを織り交ぜつつ、ゲレンデ情報やスタッフ紹介、日々のディガーの失態等を余すとこなくアップしていきます。

新年あけましておめでとうございます!






石子ディガーズです!






まずは初日の出から

{4A6282F8-2954-4AFB-B2EC-79156F194BF8}


新年早々に晴れてますね!








そろそろ太陽が憎くなってきた気もしますが…








まぁ元旦くらいは晴れにケチつけるのはやめましょうか(笑







ゴンドラではえぼしの名物オヤジ「猪野さん」が四股踏んでました。

{EE618C9F-E74D-4AA7-9610-1422067BB839}


何やってるんですかと聞いたら






「今度えぼし様来たら相撲で倒してやるんだー!」






と言っていました。











絶対やめてくだい。











ゲレンデ麓はいつもどおり風なし、




気温+1℃




過ごしやすい気温ですね、




雪が降る場合はもう少し下がってほしいですが




降らないならこれくらいでいーかもです。




山頂も無風




気温-1.5




寒くない風ない、助かります!\(^o^)/







ゴンドラを下りると下界の山々の間に雲海ができていてマチュピチュみたいになってました!


{DA2FA432-73F7-47E1-944F-B4D00E7E0F81}


うーん、写真でしか見せられないのがもったいない!!







山の上ならではのあまり見れない光景なんでシェアしときます、新年早々ラッキー!いい年になりそうすね!







バーンはいつも以上にいい感じです







今日の出来は圧雪部隊のこうへいも


「今日の仕上がりはかなりいいっす!」


って言ってましたね。ものすごいドヤ顔で。





でも本当にその通りでした。

{2056F5E4-97FC-4A15-9809-D2C4D1A5D1E2}





昨日ほど硬くなく、エッジも気持ちよく噛みそうです、





気温的に午後は緩むかな?






お客さんの数が多ければ、後半ボコボコになる可能性はありますね。






小さな雪がちらついてます、いいお正月です!







皆様、今年も是非、えぼしリゾート並びに我々石子ディガーズをよろしくお願い申し上げます。

ここからが本番、いい冬にしましょう!\(^o^)/