ディガーズで初詣に行ってきたんですが
僕だけ片足、凶につっこんでます(((;゚Д゚)))))))
なので今年一年は
シローを肌身離さず持っておこうと思います。
ちくしょう。
僕には見えない光が
彼には射しているようで眩しそうです。
おみくじなんか己の力で捻じ曲げてやる!!
さて、
えぼしは今、石子第1リフト、石子第2リフトが稼働しているので、上から下まで滑ると意外と距離滑れるのですが
ずっと回していると飽きてしまう人もいるので
雪を掻き集めてポコジャンを二箇所に作っておきました!
コースのどこかにあります探してみて下さい!\(^o^)/
えぼしはもちろんパークも熱くしたいのですが、
何よりフリーランをオススメしたいゲレンデです。
ディガーがフリーランとか言い出したら世も末なんですが
僕はフリーラン上手いのが一番カッコいいと思ってる人間なんで、
えぼしの特徴的な地形はサイコーだ!!!
と思っているわけなんです。
このポコジャン達は、もちろん
コース上の邪魔な場所には置けないので、
パークのキッカーみたいに真っ直ぐアプローチ(飛ぶ前のライン取り)が取れません。
カーブしながら入る角度に作ってるので
アプローチの難易度はキッカーより少し上がってます。
でもフリーランってそーゆーことっす
いかに入りにくいところ、他の人の度肝を抜く所を攻めれるかなので、
フリーランに慣れるにはもってこいのミニジャンプです^ ^
スピード出しすぎなければそこまで飛びませんので
どなたでも通ってみて下さいね!




