じゅじゅの「宴」Xmas SP!/二丁魁・クマリデパート | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

【二丁目の魁カミングアウト】(30)


耳をすませば(ハーフ)

パラレルヤワールド

あるある言いたい

勇者か村人A

まるもうけ

青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ

シワの数だけ被GAY妄想





今日はあんまり書くことがない……そういう日もある……


ぺいちゃんツインテ三つ編み!かわいい!

耳すま1サビから上10ズレでドイケミキの指クイいただきましたありがとうございます。ハーフで落ちサビ前のウォイウォイでこれまた上1のぺいちゃんが目を合わせてくれて、めずらしくなんかすごいメッセージ性のあるレスだったから心の中でひとりでどよめいた。(レス厨感想失礼します)



パラアウトロ♪何一つも〜 今日もデカめターンだけどなんか物足りないような気もする。沖縄ではなくなってたミキぺいの指さしは元に戻ってました。



あるある〆の♪忘れない の口の開き方がぺいちゃんあるあるで、♪わすれなあ〜 だから普通はaで終わるはずなのに、ieの口、横に開いた状態で声出してる。ツアー沖縄でも同じこと思ったの思い出した。



勇者。1A入りのぺいちゃん歌唱魔女ver.で、いろんな歌い方のバリエーションがあるのは手札が多くていいと思うんですが、わたしは強めの♪(フィール)ドでは で扉をる蹴破るようなバン!って歌い方が好きなのでそっちで勝負かけてほしいなあと思っています。まあぺいちゃんが楽しく好きにやってくれるのが一番です!


2Aは上手でお客さんのクラップ見て👌😁👌の合図。三角座りの落ちサビ中ずっと舌ペロしてておめめくりくりでかわいいな〜!


アウトロの♪だけが勇者なんだと〜 もいつもは “” にアクセント強めに置くけど、今日は一つの文章の流れがフラットな感じの歌い方。ライブ通して全体的にシンプルな歌唱とパフォでした。


でも最後のAポーズ、「(ありがとう!)」のオフマイクは何回見てもうれしい。



まるもイントロ手拍子、ぺいちゃん毎回横から縦にいくのなんでなんだ。1Bぺいクレはぺいちゃんがゲッツ👉👉みたいなポーズ。


1-2はクリスマスがなんちゃらかんちゃら言ってた気がする……今日は記憶がだめだめばばあです

「信じてたのに!」ぺいちゃんの三つ編みツインテを両手で持つミキさん。


手も震えて〜 ぺいちゃんずっと舌ペロしててこれまたたいそう可愛かった。ラスサビ♪出来やしない〜 あたり、0ズレでミキさんならいだてごっこ入れてきてだからもうあたしのこと好きなのはよくわかった!ありがとな!目の前にミキさんいるとミキさんしか見えなくなっちゃってほんとに体が足りない。


アウトロ毎回\あヨイショ!/って合いの手入れてて餅つきみたいでめでたかった。



青春はCメロのぺいちゃんが良かったです。水分量が多い感じ!イメージ!



ラスト、ぺ「シワノカズダケヒガイモウソォーウッ⤴︎ 」超音波みたいなタイトルコール来るから「なになになに!?」って言いながら両隣と肩組みできて楽しかったです。

ミキさん2A沖縄民謡なの継続なんですか!?


Cのウェイトレスぺいちゃんすげえ変顔。#魁ライブ 見たら落ちサビでわたしと隣の子どもが柵にお腹めりこませてケチャしてるのがわかる。♪それなりに のふでピース超ときめいきました✌️「それなりに✌️」って強いな。




ツアー告知など。ミ「最後にぺいちゃん……」ぺ「はい。あのー……、私彼氏募集中なんですけど〜、これも何かの縁ですから、公式にDMなどしていただけると素敵なクリスマスイブ、クリスマスがむかえられるとおもいますので……」最後うまく文字にできないけどかみっかみで超かわいかった。クリスマスイブ明日だよ……おれがDMすればいいの……??


ミ「そうじゃなくて真面目な……」ぺ「あっ、二丁目の魁カミングアウト、老若男女に刺さる曲がありますので……」ろうにゃくなんにょ言えてえらい。間違える余裕( )が無い素っぽさがうかがえました。



ミ「この後はクマリデパートです!かわいいよ〜」って宣伝しながら帰るミキ先生でした。





【クマリデパート】

あみだふぉーちゅーん

ネコちゃんになっちゃうよ〜

二十四時間四六時中

Phone渋谷

セカイケイ

眠れない夜は。

限界無限大ケン%




あみだ初めて聴いた!さおてゃんのあみだ衣装かわいいな〜。あとみんなルーズ履いてて、ゴム部分?足首に装飾あるのがとてもすてきでした。


2446からの愛Phoneでミキ〜!になったし、ケンパーやっぱり超いい曲。セカイケイのメイちゃんがとても良かった。


来月の2マン楽しみにしています!



◇◇◇


最後に全出演者で記念撮影。オタクからは後ろ姿しか見えてないですが、座りながらふでの頭を抱くミキさん耽美すぎてなに……?沖縄で一緒に寝たり今晩混浴する仲だから……


感染症予防の観点からマイクの使い回しNGで、共演の皆さんは声を出さずに1組ずつ掃け。じゅじゅ㌠が名前を呼んでくれて、クマリが掃けて2番手の二丁魁さんは4人でステージ前際に出てきてカエルの〆と同じお辞儀。これ急遽でアドリブだったのにとても綺麗でした。さすが👏👏




そんなこんなでクリスマスイブイブの宴でした。ありがとうございました!