ハローモーニングGAY LIVE(7/29)/二丁魁 | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

SET LIST


勇者か村人A

まるもうけ

耳をすませば

カエルのうた

鶴は千年亀は万年僕の数年

マイノリティーサイレン

三原色カタルシス

ボクの夢はお嫁さん





\ハロモニ〜❤️💛💙💜/から始まる朝ゲイ。


本日の星占い。紅「今日の1位は獅子座」栄「ラッキーアイテムはお刺身!」お刺身ってアイテムか?


ラジオ体操ミキさんが真正面で、目が合って即ならいだてごっこ仕込んできた。自意識過剰、だと思うじゃないですか(cv.日が紅)、マジでミキさんライブ中だろうが普通にやるからミキ推しそろそろ「これなに?」って怪訝になっていいと思う。俺だ。


ふでが首詰まっててムチウチの人みたいだった。ミキさんは細くなってすとーんってしたお腹をしきりに撫でてアピールしてて可愛かったです。拍手。



勇者始まり朝ゲイさいこーー!!2Bさあ! 0から上1でステップ取って上2行くぺいちゃんの弾みが好きでした。軽い!わたしの位置からよく見えたもんだよ執念だろこれ。


昨日も書いたけど人間知恵の輪のくれちゃん「(わぁ〜!)」めっかわ。

アウトロはのびのびver. くれちゃんの表情が本当にいい。アウトロだったかな、「(おはよー!)」ってオフマイクぺいちゃん。



まるも2Aいい女のモーニングルーティーンみたいなやつだった。ジェラピケ着てる女の子の寝起き。\オレモー/下手お立ち台からノールック後ろ跳び。これ見れただけでいい朝。

〆はほぼ0ズレで指先にちゅっ😘しててウワァァァン!!!て崩れたら笑われた気がします。



耳すま。1サビぺいちゃん指クイ!1-2間奏\人造!/のターン!

サビもうミキさん両腕横上に開いて煽るやつ大好きになっちゃったね!?くれの煽りもサザエさんのエンディングの手招きみたいでかわいい。


2サビ終わり煽り、ぺいちゃんなに言ってたかぜーーんぜん聞こえなかったけどミキさん噴き出して笑っててそんなことある?なに?(このあと解答来ます)


久しぶりにフロア後方から見た落ちサビ、推しパート以外しゃがんで、推しパートで立つムーブがわりと多数派になっててびっくりした。昔のアイソみたいで懐かしかったです。ステージから見てて嬉しくなってくれてたら良い。


ラスサビかな〜わからん、耳すまだったかさえ覚えてないけどぺいちゃん正面にキックしたの勢い良くてかっこよかった!

届かない? 後ろ行きがてら「(おはよー!)」だったかな、めっちゃ朝の晴れやかな顔。



カエル。朝からみんな元気。1-2推しジャン、ミキさんが跳ぶの遅れて爆笑するぺいちゃん。最前のオタクを構ってたら遅れちゃったらしい。かわいいな。

さっちゃんけんちゃ〜ん ひらりと軽く上手お立ち台に乗るぺいちゃん300gくらいしか質量なさそうで良かった。頓着のないパフォ。


2サビの引っ張り合いっこふでが死ぬほど可愛かった。わたしは赤い平台分の距離があったものの前には誰も居なくて、0ズレと言えば0ズレだったんですけど、前方の一番ふでと近いとこにいたミキ推しと「あれはやばい死人が出る」「天才筆プロ」と終演後オタク特有の早口で共有した。目をきゅ〜〜って瞑ってふるふる〜って顔を振ったと思ったら目開けてきゅるんきゅるんで赤ちゃんみたいに笑うの…………天使………………優勝です………………


だから歌うんだ ぺしんぺしんする4人がいつも以上に仲良しで良かったな〜( ◜◡◝ )



鶴亀はCメロの♪想像すると怖かった のあとのミキさんフェイク!これ動画欲しいなあちゃんと聴きたい。



8時のマイサイ目が覚めるなんてもんじゃない。1A、ミキパートで俯いてるぺいちゃんの髪が大きくなびく。ハッとするほど綺麗。やっぱりマイサイは荒野なんだよ……なんで人好きの時と同じ立ち位置でこうも違うんだ…………


1サビ♪事もある で体の向きを変えたときの髪が一番今日うつくしかった。それでここ、♪ある で内側向くふでの両足パッ!のステップ!ふでは膝の入り方がわかりやすくてとても綺麗で大好きです。


ふでは2Aもめちゃくちゃよかった。真正面、ただ一点を視線で殺す真っ黒な目をしてる。次のぺいパートは♪険しくて までの前半と、♪気付けば からの後半で歌い方の強弱がまるっきり違う。


2サビ終わりから曲終わりまでずっとふでちょが前にいてくれてもう首に巻いてたタオルぶん回して堪んなかった。きっと無意識なんだろうなあ。



マイサイ終わり☝️でいつも終わるけど、今日は☝️の人もいた!たぶん忘れてたね!

ぺ「『三原色カタルシス!!』」額の前じゃなくて上に伸ばしたからの指折りカウントダウン!かっけえ!


1サビ♪ひとつ諦めない はぺいちゃんがじゃなくて☝️だったかな。♪手を伸ばした瞬間 見上げるぺいちゃんの表情がキラキラでいつもより希望が濃い気がした。けど、手を引いた瞬間ボリュームのつまみをキュッと回したみたいに弱くなる。


ラスサビ♪弱い弱い弱い 今日はくれ!ここ何回かで「ぺいにゃむちゃ〜ん……」の日と、「ミキさん……!」の日と来て、今日はくれちゃんがダントツ狂おしげに感情溢れてて見入ってしまった。なんてグループなんだ毎回楽しいなあ。




短めMC。朝からみんな元気で、ぺ「昨日23時まで特典会してたとは思えない」わたしも寝てない。


ぺ「朝にTLにみんな起きてくる感じがいい」とも。そういうの好きだよねえぺいちゃん。

朝だから来れる人がいたり、新しい出会いが嬉しい、って話も。



ミ「ぺいちゃん(耳すま煽り)『モーニングコーヒー飲もうぜ!』って言ったよね!?笑っちゃった」ぺ「『飲もうぜ』だと失礼だと思って『飲もうよ』にした」解答来てスッキリしたけどそんな煽りある!?飲むけど!!



ミ「5時くらいに待ち合わせするじゃん。()朝からこの顔。バッキバキの。『ママおはよー!』って(少し離れたとこでも)聞こえんの」

わたしの斜め後ろにママがいらっしゃって、「それがいいのよ〜☺️」って言っててほっこりしました☺️


ミ「今日も歌の練習よりラジオ体操の動画見てた」なんか踵上げなきゃいけなかったり奥が深いらしい。あと星占いのタイミングも「今日の1位は」と「獅子座」の間の秒数までこだわってて、ミ「『三原色くらいのカウントですかね?』って知らねえよ!」真面目でえらいぬだよ🐶





本日ラストはボク嫁。イントロバンザイしてるぺいちゃんが口でっかい怪獣みたいでかわいい。物知り経験豊富おねえさんのふでほっぺツンえっちだったなあ……

ミキさんの「若いね」からミキぺいの小ネタの自由度が高い。ぺいの「はあ〜あ」がやけに早くてふでを食い気味だったり。


あの日泣きはらした〜 ふで裏声なんだけど、かわちかわちぽゅの声の使い方で上手だな〜と思いました。必死に張り上げるんじゃなくてキャラとして使いこなしてる感じ。


Cメロミキぺいフリースタイルダンジョンはハイキック対決。2020/2/22もこんな感じだった!オタクの記憶力キモいんですけど、当時はパラが存在してなかったからぺいちゃんのハイキックってリバ以外結構レアで、だから超興奮して日付まで覚えてる。

ぺいちゃん今日もキック打点高くて、黒スキニーだから足が真っ直ぐなのがとても分かりやすい。蹴ったあと少しだけ姿勢が揺れて、昨日見てたオリンピックの鉄棒の着地のシーンを思い出しました。揺れても決して崩れない。推しの体幹を愛してるのでニヤニヤしちゃう。


少しずつ成長 ミキさん変顔ダブルピースかわいいよ。




「今日も元気に!」\行ってらっしゃ〜〜い❤️💛💙💜/で終演。


「今日もいいとこいた!特等席!」の場所から(ミキさんにはしつこく笑われましたが)、たくさん手を伸ばして「好きだなあ〜」って実感したり元気をもらえるライブでした。


今日も元気に!行ってきま〜す!!!