【配信】オンラインゲイ(7/26) | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

パラレルヤワールド

GAY STAR

ピンポンダッシュ

病める時も健やかなる時も

LOUE

人を好きになれる君は何度でもやり直せるんだ

ノスタルジスター

そっ閉じ青春

青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ

勇者か村人A

三原色カタルシス

リバ

an happy day




ふでクレ考案ノンストップセトリ回。今日はミキさんが強かった〜!ミキ〜〜!!



パラスタート。まず一人で0で踊るミキさんが美しすぎるじゃん。顔ちっさ!!?細!!20等身ある。イントロミキぺいの足ってこんなにズレるんだっけ?

1-2間奏ミキさんめっちゃ右腕ぐるぐるしてた。膝着きの♪永遠の〜 イケミキ〜!!!


ぺい2サビ♪日は_来るんだから のブレス分かりやすくて珍しい。


魔法話術洗脳〜 魔術師ミキのマントさばきありがとうございます…… 来年の今頃 もやばかった。♪僕を騙して のふでの暗渠のような目。ミキさん♪騙して〜ええ〜 の込めた歌い方と下げる主旋。


それもパラレルワールドかぁ〜 大王じゃんミキ……

ほら続きを ぺいちゃんのなびく髪。ミキさんと中央でアイコンするときのカッと開いた目どんな感情なんだ。



GAY STAR1A輝いてたんだ 裏ピのペコちゃん舌死ぬほど可愛いじゃねーーか!!

いかないこと  “” の口の開き方が珍しいかなあ。tao みたいな音になった。

息を殺して〜 くれ歌うまーーい! あの日のスターの〜 ふで歌うまーーい!♪生きるのが下手な〜も!♪お薬〜 ミキさんノリノリで良かった。



ピンポンダッシュ。♪好きが1つ〜 クッキングパパみたいな顎してアイコンするミキぺい。

僕のせいなのか のふでめっちゃ良くてびっくりした!ここぺいしか見てなかったから知らなんだなあ……動きのキレが完璧じゃねーか……かわいいし……


ぺいにゃむちゃん〆のハニカミハート可愛くて狂った。は???恋してんのか???

くれちゃんはなに書いてるの……



やめすこ、歌い出しのふでパート♪このままで オフマイクでふでよりゆっくりと歌うぺいちゃんのすっきりとした表情が好きでした。


幸せだった の後、歌い出す前の舌ペロ今日も。大好きですね。♪皆同時には〜 の八の字の眉や♪君たちだけは カメラの向こうにいるひとりへの意識。

その日まで〜 ぺいちゃん歌ってる時ミキちゃんがくれちゃんになんか話しかけててニコニコになった。


アウトロのラララでミキさんが音増やしててあ〜なまものだ〜と思った。



LOUE歌い出しふでの圧倒的主人公感すげ〜〜!!!!!!

そんな気もしてたけど 後ろ下がるぺいちゃんの視線の残し方も強かった。焼き付く。



人好きくれの表情がとても良いよ〜ほんとにくれちゃんのおかげで明度が上がる歌だなって理屈抜きで思う。

後悔くらい 推しメンイヤイヤ期。


ラスサビミキさん膝が入った。リップシンクするふでちょの横顔が綺麗。



ノスイントロ推しメンの髪…………ピアスいろいろ変わってるかわいい……

サビのくれハモがとてもいい塩梅で上手だな〜と思います。


アウトロにぺいちゃん さよなら を入れた。このアレンジはrio様とのゲイプラで1回やったきりかな、その時はミキさんが同じとこに入れて、次フレーズで3人が重ねた。ぺいちゃん一人では初だから緊張してたかな。色んな挑戦を見れることが嬉しいです。



そっ閉じイントロ縦1列の0ポジミキさん、パラに引き続き本当に綺麗だった。でもミキぺい踊ってる時に両手を握って俯いて0に立ってるふでもすごい。物語そのもの。

今日はぺいちゃんの髪よりもふでのリボンタイの方が風を可視化していて、やっぱり誰より主人公の男の子だった。


1-2間奏ミキさん美しい。右手の上げ方伸ばし方が芸術。ミキさんばっかり見ちゃう。


たくさん笑って が作り笑いなのが最近のぺいちゃんの表現だなあと思う。『孤独』との温度差が緩いグラデになってる感じ。


2サビ♪そっと閉じたままで ミキくれハモ良〜!!!



青春。2A入りのターン推しメン髪〜!!

教えて知りたくない ぐーって腕を引くふで、顔を伏せているのに歌詞が伝わってきてすごい。


アウトロ「おなカマ!大好き跳ぶよ!」がすごく、う〜〜〜ん、勝手な話なんですけど、ぺいちゃんがこれを言うのって結構珍しくて、今まで言った何回かの光景をすごく覚えているから複雑な気持ちになった。たぶん自然に口から出ただけで、本心で『おなカマが大好きだから跳ぼ!』以外の深い意味は無いと思うんですけど。



くれタイトルコールで勇者!歌い出しの目が強!!!ぺいパート♪ないから まで、この歌い方はわたしが見た限りでは初めて。いつもの方が真正面から戦ってる感じがしてわたしは好きです。

何から 巻舌ミキ〜。


1サビ♪傷 ミキさん半音上げるようにしたかな。♪さあ! ふで指さし〜!!!

間奏人間知恵の輪のくれちゃんの「わあ〜!」って顔かわいいね!♪ニューゲームもない ばあ!でカメラ目線の筆村プロも。



三原色Dr.ミキのマント〜!サビの右手バンバンするふではいつ見てもすごい、どうなってるんだ。

2A推しメンやんちゃで良かった。服用必須腹パン(下段)だし、人差し指でこめかみトンする煽り方やべえ


ラスジャン今日も綺麗!♪痛いけどDr. ターンで上3〜!こういう身のこなしが大好き。




ぺ「『リバ』」ミ「来いよ!リバリバリバリバ!!!」そういうver.アリなの!?!初めてのミキリバリバリバリバ。


仕事学校 のミキアップが息止まるほどかっこいいのでミキ推しは通常カメラ買ってください。2週間以内に直接会えるオタクならわたしのスマホでアーカイブ見て。

Wowow〜のくれも。こんな手首返して引いてるんだ。すごく良いぞ。


ぺい1Aはダァン!て足鳴らして来た。そのあともうどっかりあぐらで座っちゃったよ。目が雄々しい。♪指さされる 勢いで足上がる上がる!


見どころぶちかましぺいふで高!なんでそんな両足地面と平行に開いて跳べるんだ最高。



正直今日の大優勝はリバ2番なんですけど、まず2Aぺいパートパルクールから来るじゃん。近近アイソよりもっと洗練されていて完璧な体の回転だった。着地もドンピシャ!推しメンちゅき……天才……


その後ミキさんがうしろ向いてたぶんぺいちゃんとアイコンしてて、ぺいちゃんの得意げな顔!

簡単な一言〜 ふでによるぺいなでなで〜〜!!!なに今日全部盛りなの!?!!


平和な関係〜 膝をつくくれもいいし、♪誰でも の筆村さんの歌い方こんなんありましたっけ……こんな、こんなことあるかよ…………

(思い)当たるさ!!!! のミキふでの断末魔みたいなハモやべえじゃん……


\虎火/(1個前の虎)のぺいちゃん!!!わたし少し前に「なんか毎回更新しててやばい」みたいに書いた記憶があるんですけど、どう見てもこんなのやばい。よく跳ぶ獣。


落ちサビ持ち上げめちゃくちゃめちゃくちゃ高い!!!!!絶対過去最高!!!!!え、すご!?!!?!びっくりして、普段ライブ中はあんまりツイートしないのに思わず『過去イチじゃん』ってリアタイツイートしたら、ぺいちゃんも終演後『リバ過去最高到達点‼️‼️GAY‼️』ってツイートしてて、「ほら〜〜〜!!!!」って気持ちになった。


わたしだって から弱くなる歌い方。殴られて後ろに傾ぐ立ち姿が照明のドラマチックさと相俟って網膜に残る。


推しメンサビ手首力入るのわかりやすすぎる。昔の癖。気になったの近近アイソからだから急にだよ。

大切な事を ターンして腕を広げる筆村さんえええ〜つよぉい〜〜


アウトロ久しぶりに不協和音どうした。




ラストはハピデ。ふでくれちゃんが一生懸命悩んで考えたセトリがハピデ終わりなのとてもいいなぁ。

1Bの頭こつん ってするジジババちゃん泣いちゃうわ。2番の同じところ、通常カメラだとジジババちゃん側からふでくれへの視線になっててそれもすごく良かったです。愛と慈しみ。


1-2間奏のお辞儀、ぺいちゃんが苦手と言ってたからこれからずっとガン見しちゃうんだろうな。綺麗だよ。



落ちサビ、今まで♪大切な  “” で立ち上がってたぺいちゃんが、今日はいつもよりゆっくり、上を見上げてから立ち上がりました。ここ銀テパーーーンポイントだから “” で上がる方がカタルシスなんだけど、今日は視線がその代わりになってたからそれもそれで良いなあと思った。伝わるかな。


幸せな笑顔を見せてくれた 4声ユニゾンとても良かったです。4人で顔を見合わせている、のを見てわたしたちが多幸感でひたひたになる。♪拍手を送ろう 歌いきりのミキさんもとても幸せそうで良かった。




ご挨拶して掃け。スーパーモデルくれちゃんのターン&ウォーク1ヶ月と言わずずっとやってほしい。



 「進化した二丁魁を魅せれたのかな?って思います!!」ってくれちゃんツイートしてて、ああなんて頼もしいんだ……って祖母マインドになりました。


これからも楽しみにしてます。ありがとうございました。