超NATSUZOME2021① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

ちゃんと見たグループ(☆セトリあり)

devil ANTHEM.(超)

☆クマリデパート(NATSU)

Peel the Apple(NATSU)

//ネコプラ//(NATSU)

☆Pimm's(NATSU)

☆Appare!(NATSU)

☆二丁目の魁カミングアウト(NATSU)


Task have Fun(超)

☆クマリデパート(超)

真っ白なキャンバス(超)

☆二丁目の魁カミングアウト(超)

☆Pimm's(ZOME)

チャペの泉 fromでんぱ組.inc(超)

☆devil ANTHEM.(ZOME)

☆Appare!(超)






devil ANTHEM.

11:50〜途中@超ステージ


おんなのこけいさつ

Fake Factor 


だけ遠くから見て踊ってた。おんなのこけいさつ久々。あとめっサマとSSと①〜⑥やってたっぽい。




【クマリデパート】

11:5512:10@NATSUステージ


SUN百6じゅ~GO!日ッチ

Furniture Girl

シャダーイクン



アロハにデニムショーパンかわいかった。シャダイントロ沸いた。マナちゃんのアロハの裾が解けてお腹まる見ええちえちでした。




Pimm's

14:2514:40@NATSUステージ


Kimi to boku

Original War

Damage



セトリ2ステ目とごっちゃになってるかも。RAD JAMでは川崎さんスゲー!だったけど、改めてみんな良かった。接触行きたい。




Appare!

14:4014:55@NATSUステージ


あっぱれサマーっ!!

僕らのワンダーランド

アッパレルヤ!!



楽しかった……あみちゃんの爆レス……

マスクが無かったら「「大好きだよ」」\オレモーー!!!/が推しメンからまる見えだったんだな……と思うとバツが悪いので口元隠れててよかったです。


(わたしがいたとこのちょうど真正面がステージ後方が見える隙間だったんですが、登場SEで跳ねてるミキぺい見えてめちゃくちゃかわいかった。こっちに気づいたミキさんが「ハッ!🤭」て両手で口を押さえて、素でそんなにかわいいことあるかよ……と頭を抱えてしまいました)





【二丁目の魁カミングアウト】

14:5515:10(15)@NATSUステージ


カエルのうた(ハーフ)

まるもうけ

三原色カタルシス

青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ



殆どのアイドルさんが上手で出掃けしてたのに、下手にぺいくれ、上手にミキふでと分かれて待機してるのわかった。ミキさんの合図でぴんぽんぱんぽん4声。今日も影ナレはショートver.で。


あれ、でも出てきたのみんな上手だったっけ?カエルはじまり。1Aフィジカルめちゃ強でくれちゃんに激突しにいくぺいちゃん。

カエルのハーフってすごい珍しい!4曲確定ありがとうごさいます!


ぺいちゃんの「(だいすき!)」もう口めっちゃでっかい!わかりやすい!オレモーーーーー!!!!



まるも1Bまだ大きなイチモツをおっ立てるぺいさん。二のオタクにしか伝わらねえ。


口上は「ゲイアイドルに会えたら夏が始まる」とかなんとかかんとか言ってたね…………聞いてはいたんですけどね……忘れちゃうんだよね……


うさぎとかめ〜 でくれちゃんターンして、面白そうに笑ったぺいちゃんも直後スーパーターンかましてくる!びっくりした! ズル!!そのあと♪なかなか〜 でミキさん前出てくるとき、風にマントが靡いて「あーー外だーーー」ってすごい実感した。ぺいちゃんは目の上に手をかざして天気うかがって人差し指を斜め上に。雨予報外れましたね。


ラスサビ♪日々成長 やっぱりきゅるきゅるぶりっこだったけど、RAD JAMとかどぶろ2マンほどではないかな、と思ってたら最後〆がふらふら〜からのちゅーだったんだっけか、あまりにもかわいくて付近一帯の同担が沈んだ。



ぺ「『三原色カタルシス』!!」 友よ で前出てくる右足のスィッて軽さと水みたいな浸透。

1サビ入りのジャンプが今日一番綺麗に足が折れ開いてたんですけど、落ちサビがやっぱりどうしても忘れられなくて、なんでかわかんないけど超スローモーションで見える。駆け込み、舌をぺろっと出して整えたのも、踏み切りで息を吸ったのも、マジな目も、風圧?で歪む頬も全部見えた。



1ステ目最後は青春。今日絶対やるとは思ってて、ここで来たか、だった。


イントロの両腕ぐるぐるのとこ「(ぱ!)」ってぺいちゃんの破裂音の口がかわいいのなんの。

自信もない 後ろに向かって普通に歩くんじゃなくて、トンッ_トンッ てリズムになってるのがぺいちゃんあるあるで好きです。


2Aぺいパート、人差し指と親指でほつれた糸を摘むような仕草か、もしくは人差し指だけでなにかを辿ってなぞるイメージの仕草が多いけど、今日は軽くこぶしを キュッ と握ってていつも通りの儚さはあるんだけど強さもあった。いろんな印象。


2サビ入り♪23 の垂直飛びの軽さ〜高さはないし派手じゃないけど、この トンッ が好きすぎて目に焼き付く。

手を伸ばしたくなるような 右手引いてから体勢が少し崩れた。生ものだなと思う。


ミキさんの♪しまったようだ 平成最後のライブこと肉フェスを思い出したよ。あれも野外で。


最後の♪青春はやり直すもの の一般下手エリアへの目線がこのステージで一番だった。こんな優しい目をするかよ。



ご挨拶して終わり。掃けながら次のステージの案内も。紅「ごじからでーーーす!」ぺ「遊びに来てねー!!」くれちゃんかわいい。