『セカデパ』リリースイベント(タワ渋10日)/クマリデパート | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

SET LIST


SUN百6じゅ〜GO!日ッチ⭐︎

恋のハッピーチョモランマ

bitter or sweet(撮影可)

YESモチFEVER(撮影可)




サブスクでリリース即聴いたらとても良かったのでリリイベ行ってきました。クマリ聴くと泣いちゃうんですよね……いや泣かないですけど……


ランダム整番でしたが間隔空けて並んでたので割とよく見えた。メイちゃんが異様にかわいい。あとマナちゃんめっちゃ緑〜って感じする。お口大きく開ける子で太陽。新メンちゃん表情がすごく良くてすごい。MC中も2人で背中合わせにポーズ決めたりわいわいしててシンプルに天国だった。


もう結構長いこと対バンなどで見ているのにいまだに推しメンが定まってなかったので、2チェキ誰と撮るかライブ見て決めよ〜と思っていて、でも全然決まらなかった。クマリデパートみんないいよね……パフォもだし、こう女の子としておのおの個性的で、ジジババが「ほんとにいい子たち」ってしみじみ言うのわかる。


小田ちゃんは一回爆レスくれて、髪の毛めっちゃ綺麗だし、優雨ナコちゃんはダンスの余裕が好き。さおてゃんはとにかくかわいい。よく弾むし。ただ、なんだかんだで狙い撃ち!のフウカちゃんにやられてしまったというわけでした。狙い撃ちもだし、平手打ちのかわいさも半端なかった。



わたしは365とちきゅらぶがセカデパ二大泣き曲なので(情緒不安定)1曲目365来て「たまんね〜〜〜」ってなった。サビのパンパン👏👏めっちゃ涙腺来る。けど今日イチ泣きポイントはモチサビのジャンプ


チョモランマも振り付けてんやわんや曲で楽しくていいなぁ。元気が出ます。



撮可はbitter or sweetとモチ。オリコン1位記念で動画OKでした。bitter〜イントロのトントントンのさおてゃんの「ン〜」って顔超かわいい。小田ちゃんの色気もすごい。



フウカちゃん特典会行ったら「目キラキラさせて見てくれてた!」って言ってくれて、それはそうでしょう!と思った。0ズレでスマホ構えながら、でも自分の目はスマホ越しじゃなくて直でフウカちゃん見てた。勿体なさすぎて。




来て良かったな〜ってほこほこして帰宅。わたしの目がキラキラしていたのがなによりの証明で、それが伝わっていたら新規オタク冥利に尽きます。

セカデパマジでいいぞ!みんな聴いてね!