【配信】魁カウントダウン② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

MC。ミ「改めまして、明けましておめでとうございます!2021年になりました!20202021年にかけてバキバキライブやりましたね。激しかったね」ぺ「もう間髪入れずに入ったからね!」


そしてゲイアイドル恒例書き初めタイム。ぺいちゃんから。ぺ「汁を出して……」ミ「ぺい汁は黒」

ぺいちゃん字うまいね〜って話で、ぺ「あたし2段。ガチ2段」去年は「習ってないwww」って言ってたのに!?2段なの!?でも本当にお上手でした。書き上げた半紙を顔の横に並べて、ミキさんが「(字が)顔に見えてきた」っておっしゃってて、わたしもまったく同じこと思っていたので信頼のミキ……でした。



ぺいちゃんは『笑』

くれちゃんは『輝』

ふでちょは『安』

ミキちゃんは『十』


今年の四字熟語は、筆「笑って輝いて安心安全の十周年」ということで『笑輝安十』(しょうきあんじゅう)。ぺ「鈴木杏樹みたいでいいよね」


ぺいちゃんの『細かくて伝わらないアイドルあるある』とか、新年初まねきケチャ、『ね』の書き順が不思議なくれちゃんがあゆのモノマネをしたせいでavexからのデビューの話が消えた件、official筆男dism、免税カウンターはあちらです(中国語)、新加勢大周と安めぐみ、私たちが実質アレ、など色々あるので是非アーカイブをご覧ください。空から堕ちた堕天使アイドル・ロンリーエンジェルとか。



筆「安心安全の二丁魁」って言葉が大信頼で嬉しかったです。ほんまに……アイドル界それがなにより……

『十』周年、いい年にしましょうね。



今年やりたいこと、ぺ「あたしグラビア。東映!みたいなさ、岩肌波ザバーン!みたいなところで」ミ「イメージビデオは?スーパーの音とかがかかってるチープな感じのイメージDVD」泣きながら見るね…………肌色警察なので…………


ぺ「やりたいことだらけですよ。また改めて新体制になって初の挑戦とかさ、4人になって初めて経験することも増えると思うので、またフレッシュな気持ちで色々とやれたら」


初体験いっぱいしようね!この際それが成功でも失敗でもどっちでもいいので。




後半戦。鶴亀イケミキーーー!!!


ぺ「2021年もっともっと盛り上がっていきましょう」マイサイ。

日々増していく まるで 右腕を顔の前で回すところ、そのあと♪探している のふわっぐるっ も、ぺいちゃんの目が強くてめちゃくちゃ好き。

あとやっぱり2番の同じところ、♪なんて の腕ぐるは見慣れない気がします。


ふでちょも2A「誰ーーーー!?!?」って声出た。目!!!加入からまだ1ヶ月20日でそもそも全然ふでくれのこと知らないんですけど、こんな目もするのね…………すげえな…………



1-2間奏は「2021年最高の年にしようぜ!」、2サビ終わりは「2021年もたくさん思い出作っていこうぜ!」

ウォーウォー合唱「全然足りないなァ」はちょっと笑っちゃった。タイトルコールといい、ぺいちゃんのマイサイのイケボはむずむずします。


2サビ♪まだ進める? 後ろ行く前のぺいちゃんの表情!この顔かーー!!!少〜〜ししか映ってないけど!見てえなーーーー!!!!端厳の冷えた目。女王様みたいな威圧感が右側から漂ってた。

アウトロも髪が綺麗だった……………………



リバ。イントロでターンキメるふでちょイイぞ!!\ジャージャー/のところのぺいちゃんの髪めっちゃ広がり綺麗で涙が出る。2A得意げに の首クッてしたときの髪の揺れも。

1Aぺいちゃんしゃがんで、口もでかけりゃ腕の振りもでかくていい意味で妖怪みたいで大好き。2Aは右こめかみトントンして視線も右に行くのがかっこよかった〜ヒーー


2Aそのあとが今日イチのミキさん。い、色気ェ〜〜!!優勝。


あえて口にしないけど ミキくれハイタッチ、広いステージならではのスピード感と悠々感がいい。


ふでちょはサビの首振りがすごく抑えられた印象がありました。というかセトリ後半が全体的に。♪聞こえない 横跳び見てえよ!!!!下手のカメラください!!!!

平和な関係〜 今日もヤバくて、パーーン!!て感じ。♪大切なことを も上半身ぐりんっっ!!て画面の端でしてたぞ見てえよ


ぺいちゃんは落ちサビ。♪絵が_どこかの この__のブレスにすごく命を感じた。ここは睨めつけるような、地を這うみたいな目の光り方をすることが多かった印象なんですが、今日は黒目に白い光が入ってて新鮮なぞくぞくでした。強烈なひとつの感情というよりは、ムラのある説明のできない感覚。は〜〜好きパフォ〜〜




ぺ「耳を……すませばーーーー!!!!」ミ「行くよ!!」

最近1Aのミキさんの視線が好きです。配信だから気が付けた。1Bもくれちゃんの目が強い。


1サビ前の「行くぞ行くぞ!」も「Yeah!」もぺいちゃんの声がオラオラで雄というか輩というか、もうYeahの方「ガオー!」って吠えなんですけど、1-2間奏の髪のなびきマジで最高\振動カッセーン/♪あるとき〜 の流れ!!!!!ここ15秒巻き戻しで10回くらい見た。

2B違う言葉を ですっと一瞬だけフレームインするぺいちゃんも、素っぽい荒々しい顔でクーーーッとなりました。2サビ前「もっとやるよ!!」????


2サビ♪もう一回 右手にチュールが絡んでめくれ上がった。これまでも何回か、ピンクとコートの時かな、そうやって腰下の布がめくれ上がるところを見たことがあるんですが、布で視界が遮られてそれがまた落ちる連続性がわたしはなぜかとても好きです。早く生で見て「ウワーーーーー!!!」ってなりたい。


「もっと全然足りねえな!」

「おいおいそんなんで2021年楽しめると思ってんのかよ!!?」


顔〜〜めちゃくちゃ好き〜〜〜〜〜!!!左足高く上げて滞空時間長くて声がもう鬼。ここからが今日のライブで一番好きゾーンだったかもしれない。腕の振りの大きさと勢い、宙を切る髪の無頓着さ、右手を迷いなく挙げた瞬間の美しさと上への志向性、パッ” て擬音が目で見て聞こえる、光って感覚。ここもチュールがすごく上までめくれた。


前回も書いたけど♪(一つ一つに)返すよ で先頭に出てきたくれちゃんの佇まいの強さ。ラスサビYeahで耳をすますミキちゃんの幸せそうな顔!




あっという間に年越しから1時間が経っていたということで告知など。ぺいちゃんの手が赤くて、顔の肌色とのトーン差がすごい。生命……


ぺいちゃんが「推しカプ」など言い始めてわたしは噎せTLがざわついた。ジジババはお吸い物。


ミ「来年こそはおなカマも一緒に年を越したいね。同じ場所で」ぺ「ほんとにそう!ほんとにそうよ!あの……もう、会いたい!」ミ「でもすぐ会えるよ!大丈夫だよ!」


そうでありますように。




ラストはボク嫁!だと思った!!仰天する指の隙間ふでちょかーーーわいーーー!!!

フリースタイルジジババ、ミキちゃんがキックしてぺいちゃんも蹴り返す応酬。これ知ってます2/22のアイソ2部!帰り道オタクとこの話してたもん!!え〜〜好き


「「「「あなたの夢は!?」」」」♪テンテンテレレレ〜2周目〜〜〜〜!!!だと思った!!!!

もう4年目なんだよこちとら!!!!17がまるも、18がシワ、19が三原色だったからもう知ってた!!!!

例年通り、2周目はやりたい放題はちゃめちゃ。歌詞字幕も無いくらい。ぺいちゃん元気!顔がひでえ!でもそれを見てふでちょも自由スイッチが入ってて肩の力が抜けた感じがしたのでおにいは偉大。


サボりたいミキさんによるくれちゃんへのヒップアタック。くれちゃんの反応がお見事!!ぺ「ぶちゅ💛💛」「ハイ!!!!」大元気


くれちゃん♪だらだら毎日 はドイケだし、1サビ終わりのほっぺ両手ぺちぺちは「ん〜💜」って顔してかわいい。

「若いね」はMikiさんが「ヤングね」って言ってふでちょが声を失い、畳み掛けるようにぺいちゃんも(は〜あ)のとこ「ヤングね」って言うからミキさんも笑って声揺れちゃう。


昔好きだった〜 に入る直前のぺいちゃんのターン!チュールのはためきがキレー!そしてぺいちゃんに向けて両腕を広げるミキちゃん、抱きつくぺいちゃん。♪運命感じたミキちゃんも! ってこういう歌詞変珍しい!

続く♪たくさんいるから〜 はくれがふでの腰に手を回して寄り添って「ええのお……」っておばあの気持ちになった。ふでくれ2021年ガンガン化けてくれよ。


すーこしずつ成長 あーこれですこれです!1214のカメラに抜かれてなかったパーティーガール!!世界一かわいいグリコ。


ラスサビミキさんの「まだ!」の強さ、壁をぶち抜くような圧があって、MCで何回か『幕開け』ってぺいちゃんも言ってたんだけどまさにそういう『明けていく』感覚になった。

誰かのため生きることが〜 はやっぱりズレ入りなのね。



ラスト!紅「今年の目標は叙々苑に行きたーい!」

筆「今年の目標は歌がうまくなりたーい!」

ぺ「今年の目標は良い人に出会ってやるっ💛

ミ「今年の目標はあとマイナス10kg!」



終演後のTLみんな叙々苑の話してた☺️ピースフル☺️🐮

ぺいにゃむちゃんは……ウッ……幸せになってね……



ミ「今年も一年よろしくお願いしまーす!」「「「よろしくお願いします!!!」」」


掃けながら、ミ「楽しい一年にしよーね!」ぺ「ハッピーニューイヤー!」ミ「大好きよー!」紅「明けましておめでとー!!」



ということで4年目のカウントダウン、2020→2021でした!

大好きなライブのぺいにゃむにゃむさんだった。大更新してℒℴνだよ。






わたしの202011日に思った漢字はなんだったっけな、1年前の年明けぺいキャスでそんな話になってコメントした気がするんですけど、『信』だったかな……だとしたら、まさに、だったと思います。信頼の一年。


今年は『生』です。とりあえず無病息災で生きること、生のエンターテインメントに触れること。

目標は〜いっぱい本読みたいな〜ふつう!



あとは当たり前にいっぱいライブ行きたいです!オタクたち今年も仲良くしてね!

2021年もよろしくお願いします。