お気持ち表明(短め) | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

この一週間でいろいろありました。わたしの気持ちとしては、とても、あ〜〜〜〜うーーーん、察してください!!!!

人ひとり、ではなくて、推定するのもこわいほどたくさんのものを失ったなあと、それが未来だけじゃなくて揺るぎないと思っていた過去も含めてなのが悲しいです。



ただ、返しきれない恩があるから、せめて祝福を呪いには変えないようにしたい。

これは、わたしの向き合い方です。




最近だと生誕祭がなくなったこととか、二丁魁の形が変わったことも「メンバーが一番悲しいですよね」って言うけどさあ、悲しみって一番とか二番とか順位を付けるもんじゃないじゃん。他人の辛さは想像するしかできない、わたしの悲しみとは別物で、それは誰においてもそう。だれが、なんの基準で『一番』を決めるの、なんの権利で。

誰かと比較してじゃない、わたしの悲しみはわたしだけのもので、他人が決めた『一番』じゃないからって蔑ろにされていいものじゃない。


別に悲劇のヒロインをやりたいわけじゃない。でも、苦しいのも、許せないのも、受け入れられないのも、進めないのも、わたしだけの、あなただけのものだ。他の人とか超どうでもいいし関係なくない!?


「たすけて」と連絡をくれた子に、好きになれなくてもいいんだよ、って伝えたけど、でも好きだった人を好きになれないのは辛いよね。

ずっと「推しているアイドルの幸せがオタクの幸せ」だったかもしれない。それはオタクのスタンスとしてとても素晴らしいものだと思う。でも、やっぱりアイドルとオタクは別の人間だからさあ、かつてアイドルだった彼女の幸せがあなたの幸せじゃなくても誰も咎めないから、どうか、わたしの友人たち、他の誰でもないあなたの幸せがわたしの祈りです。そちら最優先でお願いします。



わたし超独善的だけど、わたしの好きな人を傷つける人間めちゃくちゃ好きじゃない。

この話おわり!そのうち消すかも!