FREE GAY LIVE(⑦6/5)/二丁魁 | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

SET LIST

シワの数だけ被GAY妄想
まるもうけ
ネコの恩返し
青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ
カエルのうた
そっ閉じ 青春
耳をすませば
三原色カタルシス



ちょっと信じられないんですけど、2日前のHGTと同じくらい疲れた。20曲のセトリは覚えられたのに、今日の8曲の自信が無い。ライブの感想も書けないんだなぁこれが。
(あとすごいめちゃくちゃ物理の話するけどスマホ落としていま画面バッキバキだから超文字打ちにくい)


シワGAYはじまり。衣装はハーフ。ぺいちゃんが目尻の上にぴんくのまんまるシャドウ入れてて花びらみたいでソーラブリーだった。
ハイハイするきまぺいがもうチュー寸前まで近づいてて「これが例の……」と興奮しました。
最後ミキちゃんがニッコニコで向けてくれた手のひら。すごく愛情たっぷりなのを受けて、果てしなく幸せだった。


まるものイントロ名乗りは「ぺいぁ!」の雄々しさと「はくぅ〜⤴」のかわいさは折り紙付きなんですけど、今日「きまあ〜⤴」のべたーっとした言い方メチャカワだった。
推しちゃん今日も上手のぺ家に手振り付きで個レスくれて(ℒℴνℯ)、なんか右手がぐるんぐるんしてて不思議ちゃんでかわいかった。
ピュッピュッは下手に向かう時はオラオラした声、上手に向かう時はいつものぺい声で、めくるめくらんま1/2に心臓ドッドッてする。

これまるもだったかなぁ、たしかサビの👌回すタイミングでミキちゃん手招きしてくれた。もっとおいで!って言うみたいに、おなカマと目を合わせて。


ネコ。2番の♪(塞ぐこともあるか)ら で腕を開いたミキちゃんがすっごく綺麗だった。赤い光がパッて灯ったようだった。

ラスサビの♪なやーむやむ〜 の立ち位置、ぺいちゃん下手のままだったから次何来る?!ってワクワクしてたら青春!


カエルは♪LaLaLaありがとう のとこかな、はくちゃんプク顔超かわいかった。♪きみにありがとう〜 できまちゃん首傾げたのも天才オブかわいい。
ぺいちゃん押し出しは最前ドセンおなカマさんのお顔をわしゃわしゃ〜ってしてて、そのぺいちゃんの顔がすっごい母性溢れててバブみが強い。またこっそり舌ペロしててもうオタクを翻弄するためにわざとやってんのかってくらいかわいい。かわいい。


そっ閉じ、耳すま。1サビ♪君に〜 で目の前のお立ち台にぺいちゃんが乗って、わたしは仰け反りながら「君へ!」指さした。普通に真っ直ぐ立ってたらぶつかる。届かないなんて言わせない。
ぺ「タダだからって舐めてんじゃねーぞ!!」


耳すま〆の指折りカウントから三原色。これが最強なの!大好き!沸いて死んだ!♪そう簡単には〜 で上手に向かいながら下手をちらっと見て人差し指クイクイしたのどえろくて最高だった推し。


曲終わって「え?8曲やった?」ってびっくりするくらいにはなんも考えられなかった。告知。てぃふー!!!!おめでとうおめでとうおめでとう!!!!

折にふれて書くけど、わたしのぺいにゃむにゃむさんセカンドインパクトはTIF1日目のシンポジなので。あの光景は一生忘れられないし、TIFというイベントがすごく大事。今年のTIFは去年とは比べものにならないくらいおなカマいっぱいいるんだろうな。

ミ「最高の夏を届けます」

一緒に生き抜きましょうね。一緒に夏を好きになろうねはくちゃん。



今日はミキきまはくといっぱい目が合った気がしてうれしかったー。どこが、って覚えてないけど、きまちゃんもはくちゃんもすっごい良かった!見たい!って思う。ミキちゃんはラブみが強!今日のライブは4人ととても通じあった感覚がありました。オタクの妄言です。
あっあときまはくは自分のパート以外もオフマイクで歌うことが多くなったね。とてもいいなぁ〜と思いながら見てます。


はじめて左隣にいらっしゃったアヒルの子さん、清々しいまでにオタクとしてのスタンスの違う女の子だと思っているんですが(そこがわたしは一方的にすごく好きなんですが)、ひとつのステージの上、わたしだけにしか見えない景色があるように、彼女にしか見えない景色があること、正解とか不正解の範疇外にある唯一の答えがお互い違うこと、が、すごく尊く思えて、なんかよくわかんないけど嬉しかった。


楽しかったな。いいライブだった。

今日いつもより早めに来たらリハの音漏れがめっっちゃ聞こえて(たぶん中のドアが開いてたと思う)、リハなのにリハの熱量じゃなかった。いま本番やってんの?中すでにお客さんいる?ってくらい煽りとか全部ものすごくて、無性に泣きたくなった。すごかった。


あとランチェキに殺された。網タイピンヒールはアカンて……アカンて……性癖かて……
「えっちすぎる😠」ってキレたら「すぐもいまら(moiちゃんとわたし)(もいまらて)に見てほしかったの!」って言ってたけどそれ犯行声明だからね推しちゃん


そんなこんな!翌日に続く!