梅雨ぶっ飛びモモ祭/二丁魁 とおまけ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

SET LIST

耳をすませば
三原色カタルシス
青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ
まるもうけ
マイノリティーサイレン
カエル
耳をすませば


マイノリティーかな、きまるくんがイントロで跳んだんです、目の前で。なんか……ほんとに奇跡みたいな瞬間だった。ああ希望ってこういうことかって思った。

カエルの推しジャンもやっとタイミング掴めた!ぺいちゃん推し!!

メンバーも『今までで一番激しいセトリ』『二丁魁史上一番熱い』って言ってたけど、ぶっ続けノーMC、耳すまから始まり耳すまで終わるセトリマジ激アツすぎた。最初と最後の耳すまは全然別物でした。最後の耳すまはもうこれ以上は無理じゃないのかってくらい、全力で、汗だくで、とてもかっこよかった。

ハク様のソロすごく好きだな~。
まるもうけも超楽しい。カエルのぺいちゃんの最前レス祭りは後ろから見てても楽しかったです。

二丁魁(二丁ハロ)まだ3回目なんですけど、今までで一番近くから見れて、なんか熱をモロに受けてしまって、体の中から熱くなって、なんだか堪らなかった。改めて好きだなぁと思いました。


二丁魁の前にやってた全力少女Rもとてもかわいくてエネルギッシュで素敵でした。百川ちゃん推し。
転換でおなカマが前方に寄ると「女子が来たぞ!!!」って場所を開けてくださった他ヲタさんたちにとっても感謝です。ありがとうございました。


◇◇◇

~おまけ①~
6月11日。
まるもうけMV撮影。途中退席しますけど、って書いたものの魁チームにしていただき、朝7時半に京急沿線の某駅集合。駅前のカオスみやばかった。
その後公園で衣装合わせやらがありまして、商店街で二丁魁と踊っては待機し、踊っては待機し、車が通るたびに掃けざるをえないので、まーなかなか時間も押して、結局最後まではいられなかったんですけど。死んだような目で会社行きましたけど。

エキストラを気遣ってくれるハク様は完全に王子様だったし、ぺいちゃんよく分かんない動きしててマジ推しだし、きまるくんは朝からふわふわでメッカワだし、ミキちゃんまた痩せてた。みんな暑そうだったね。

正直、詳細が全然詰まってなくて、集合時間すら前日夕方に来る制作のあれこれや、運営には言いたいこと色々あるんですけど、いい思い出になりました。

31℃の真夏日ってのはお天道様もやりすぎだろって思うけど、とにかくいい天気で良かったね。
良いMVに仕上がっていることを期待して公開待ってます。

商店街のパン屋さん美味しかった~。

◇◇◇

~おまけ②~
6月3日。
16時45分のガワラさんGIG開演前に、16時から30分ほどタワ渋にてシンリズムくんのリリイベ。30分あればまあほぼほぼ見れるだろと思ってたけど、トークで30分というまさかの構成だった笑
でも髪切ってさっぱりしたシンリズムくんと店長さんの緩いをのんびり音楽話聞けたので良かったです。