『YAAAAAS!!』発売記念インストア(新宿)/THE BOY MEETS GIRLS | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

名阪とやって、今アルバムでは最後のレコ発となるタワ新。ボイミツ。

愛はズさんと30分×2のダブルレコ発。ボイミツは後攻。



SET LIST

スベスベマンジュウガニは静かに笑う
202
きみいろクレヨン


店内スペースだから照明は変わらないけど、かつくんがニッコニッコで出てくるとそれだけでステージ明るくなるね~。愛はズとのWレコ発ってことで、とても嬉しそうなかつくんが印象的でした。

本日は3曲で、もっと聴きたい気持ちは勿論なんですが、わたしは初めてアコースティックでボイミツ聴けたので嬉しかったです。202は音源に近かったけど、スベマンとにじいろはだいぶテンポ落として。


スベマンは、高「GW終わって仕事とか学校とか疲れてるでしょ?疲れてる心をスベスベにする魔法をかけます」ってだいすけ先生言ってくれてコルレス。なんて素敵な魔法なんだ……まじで心滑らかになるわ……
アコースティックだけど、だいすけ先生が煽ってくれてサビはみんなで手振り。たのしい。


きみいろの前には、高「みんなが自分の色で夢を描けますように!」って言ってくれた。
3曲なのになんかこう、えも言われぬ高まりがあってとてもグッと来ました。だいすけ先生のサビの歌い上げや裏声も好き。\う~~ハイハイ!!/


そんなこんなで、特典会は見送って帰ったんですが、来てよかったな~ってじんわり思えたインストアでした。
改めて『YAAAAAS!!』リリースおめでとうございました!