カッパチくん① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

SET LIST

[ビアンコネロ]
君と僕
この手の中に
馬の骨

[DSC]

Power of Music
Juliet

[アルケミスト]
月の砂漠
うそうそ(カバー)
くちびるに歌を待て

[ポチ太郎とコロゆき]
ポチとコロ
ロバのうた

[マッコリモッコリ]
愛・太陽
新曲?

[こじり]
うしろめたい1
うしろめたい2

[ダイナマイトアニマル来々軒]
LaLaLa LOVE SONG
Wonderful World
Pretty Woman

[ALL]
みんなのうた
バン・バン・バン


[encore]
A Change in My Life(by DAR)
なんちゃったってアイドル(by古川けんぢ)




USTリピート見ながら箇条書き。ビアンコに偏りすぎているのはご勘弁。


・OP。カニさんとけんちゃんが自由。古「悪ふざけが過ぎるんよ!最年長と最年少が
!」今日の最年長はカニさん。おいくつ?た「おっさん!ハウス!!」たろーちゃんに躾されるカニさん(笑)

・2012年初カッパチ。4月はしゃかりき居なかったからねぇ。去年の12月ぶり。カ「明けましておめでとうございまぁーす!」ということでコールは、た「お久しぶりね!!「「カッパチくーん!!」」


[ビアンコネロ]

・セッティングするけんちゃんに、た「ちょっと変な空気流れるから喋らんといてもらって良いですか?」たろーちゃん痺れるわ~…///

・今日はいつもと違う月にETの影と8の文字。カッ“パチ”と月見ル8周年で。

・稲田家はチェ・ゲバラにかぶれてるそうで(…)ぴょんがパンツ持ってて母姉はTシャツ持ってるらしい(…)古「革命のね、思想が根付いた一家で」えっと…うん…。

・古「恋愛3部作を歌っていこうと思います。別々の男女なのか1組の男女なのか、曲を追うごとに発展していくような」恋愛3部作とかね、どこぞのらぐへあさんかと思ったよ^^窓、馬、平凡あたりかなと思ったんですけどね。

・曲行きますーってなっていきなりけんちゃん間違え。け「…恋愛3部作と申しましてもー…まあ皆さんの解釈でね、」古「よろしくお願いします」はい曲行きますよ!

・『君と僕』こないだの柏の葉に続いて。“いま僕の幸せのありかだ”って言い切れる強さが良いなぁと、毎回思います。

・『この手の中に』おおー久々!好きだなぁ。2番で3人でユニゾンになるのが本当に素晴らしい。あとけんちゃん曰く「見てる客が心配する」ともっぱらの噂の稲けんの口笛。でも今日は100点ですよ。アウトロで2人を見るせんせのお兄ちゃんらしい笑顔

・この手が先にあって、実はこれはアンサーソングなんだって話。古「質問になる曲を書こうって作ったのが『うそうそ』って曲」は、初耳ですぜ…。

・早くもビアンコラスト。曲振りはぴょんがするものかと誰しも思ったものの、稲「…(・ω・)」け「聞いてなかった?次最後の曲っていうの…知らなかった?」稲「知ってました」古「…かわいっ(笑)」たまにデレるせんせが好きです///
馬骨説明で、稲「(中略)~で作られた曲です」け「何者かによって作られた…それは誰かとは言いません。誰も知りません」古「そこらに落ちてた…」それはきっと中野の某所に。

・『馬の骨』けんちゃんの後ろでライトが上向きに点いてたので後光が射しているようでした。神々しい…。

・古「ふざけないまま終わってしまうムードがなかなか僕たち馴れないもので…下半身がムズムズしてまいりますけど…それは別の理由ということで」何言ってんだこいつ(AA略)


[DSC]

・『POM』カニさん良い声やぁ~…。

・今日の大人しいビアンコに、カ「しっとりハンサムボーイたちで」た「ハンサムってとこにうんとは言われへんけど」しっとりwwwハンサムwwwボーイwwww


[アルケミスト]

・場転つなぎは古けん。古「今年一発目のカッパチくん、9月…」け「10月?もう10月」古「10月!?」け「ちょっと時差があります。中野の方は」古「中野言うなww